久しぶりに短めキーボードをゲット?!

 

 

 

何年ぶりかでポンタさん対象の作曲用にと短めのキーボードを探していて確かYAMAHAから変わったのが出ていたよなあ?とうろ覚えながら検索したら。。あったあった!と取り寄せて。。

いやあ。。楽器も電子機器は発達が早いねえ。。。期待以上にいろいろ出きる!早速U-TUBEの先生方をお手本に練習し始めています。と共に今まではFENALEばかり使ってましたがとうとうCUBASEを使うべく用意を始めました。ちょっと今までとは違う曲想になりそうな予感。。。(^。^)♪

なにしろアルトのトリプルからバスの単管に移行したにあたってかなり奏でる音色も背景もガラッと変わるので、折角このキーボードを得たのをきっかけにガラッと変わることを肯定することに決めました。何がきっかけになるかなんて、、、未来どうなるかなんて自分でもわかりませんが、楽しまないと楽しい曲は作れないモット~。。楽しみながら頑張ります。p(^^)q

早速キティーちゃんモフモフ布で専用カバー作ってみました!