2ndCD"For The Dearest"が発売になりました!(^.^)♪

2013年7月2日より米CDBABYより2ndCD"For The Dearest"が発売になりました!

今回は全体的にクラシック調です。最後まで寝ずに聞けるかな?(^。^)♪

実際、最終確認でヘッドフォンを付け1曲1曲聞くたびに、オカリナのの本人が眠りに落ちてしまいました。

(^^;;;)

また、収録10曲中にはセミオケ、アンサンブル編集の曲も含まれています。

”The Lólmo time" "Chez CODERA"は栃木県那須町のレストランのイメージで作った曲です。

1stアルバム”ocarinanono's Sound Story vol.1"とはひと味もふた味も異なるものになりました。

是非、聞いてみてくださいね!

準じ、U-TUBE,sound cloud,MySpace,MUSIE,ameblo,FACEBOOK,その他、プロモーション音源を載せていきます。

ジャケットは”誰?”状態ですが。。。

レーベル面は自作のアクリル画から起こしました。可愛いでしょ?(^^)

モデルは高校生の時に飼っていた”チャメ”というオカメインコです。