あけましておめでとうございます!2018(^。^)♪

あけましておめでとうございます!

今年も一緒に音楽ライフを楽しみましょう!

2017年はリコーダー三昧の年でしたが、年末に衝撃的な出会いがありました!YAMAHA 銀座店でクリスマスにリコーダーフェアがありました。いろんなブランドのリコーダーが沢山並んでいて、私の指の届くソプラノ・アルトリコーダーのみ試奏させていただきました。こんなにも個体差があるのかと驚きましたが、その中でたどり着いたのがMs.Michala Petri さんの選定品のモーレンハウエル、デンナーシリーズのオリーブ製のアルトリコーダーでした。高音がとてもきれいで魅了されて自分へのクリスマスプレゼントとしてゲット!(^。^)♪

一緒に参加したリコーダー仲間はタケヤマのグラナディラのソプラノをゲット!お互いにボイジング後のコラボが楽しみです。

 一生の宝物として大事に吹いていこうと思います。早速お礼のごあいさつしたところMs.Michala Petri さんからボイジングのアドバイスを頂きました。来日の際には是非コンサートを行かせて頂こうと思っています。(^-^)ゞ