第15回ジャパンオカリナフェスティバル

 

第15回ジャパンオカリナフェスティバル

トップバッタ~を勤めてきました!(^。^)

 

曲名は For The Dearest

            コクリコ坂から

    Sicilienne

 

 

1年以上ぶりの舞台にかなり上がっちゃいましたが、舞台スタッフとの楽しいやり取りや、高校時代の親友が聞きに来てくれて、とても楽しくオカリナを吹かせていただきました。ありがとうございました。

 

今回初めて新旧トリプルオカリナを持ち込みましたが、以外にも暑い舞台ではまだ光沢の出ていないものの方が指がくっつかず吹きやすい事が判明!これからの活動に役立ちそう!☆彡

 

当日の朝に三男坊が選んでくれた着物のリメイクの衣装。