12月13日(土)チャリティー&X'masコンサート、楽しかった!(^。^)♪

IUHWの大学生シンガー”Amy & Shina"☆.。.:*・と共に楽しくクリスマスソング、他を演奏しました。

途中、那須地域の作家さんたちの沢山の作品をじゃんけんゲームでお配りしました。とても喜んでいただいて良かったです。(^^)

【セットリスト】

pre流し~1stCD”ocarinanono's Sound Story vol.1"

・オープニング ハミング

  (ラジオ番組オープニング曲)

・アヴェヴェルムコルプス

・マライヤキャリー”恋人たちのクリスマス”☆.。.:*・

・カッチーニのアヴェマリア

・海の見える街

・チャリティーの説明~Please smile!流し

・リクエストにおこたえして~コンドルは飛んでいく
・じゃんけんゲーム

・アメージンググレイス☆.。.:*・

・シシリエンヌ

・夢を追いかけて(ラジオエンディング曲)

・アナと雪の女王-Let it go-☆.。.:*・

 

12月13日(土)に那須のセントミッシェル教会にて行われましたチャリティー&X'masコンサートはとても和やかな雰囲気の中、無事終えることが出来ました。寒い中、お出でくださった皆様にはとても感謝しております。

今回の収益金は福島県県民健康調査課甲状腺検査に特化して寄付をさせていただきます。

一般の健康診断と同様、子供たちの甲状腺の検査を積極的に受ける意志啓発のためのチャリティーコンサートです。是非、活動に興味のある方はご連絡を頂けますと嬉しいです。