うわぁ!蛇!騒動!!。。。9/30(火)朝…

なんと!!朝起きたら廊下にへび!蛇!ヘビ~~~~~~~!(>。<)!

 

確かに林の中に20年以上住んでいるが。。。初めてのことで。。。

 

あたふた、、あたふた。。。あたふた、、、どうすれば出て行ってくれる?

 

まずはものをどかして。。。すったもんだはちょっと抜かして。。。

 

やっとお昼ぐらいに一度居なくなったへびくん、、、

 

外に出したモノたちを家の中に。。。

 

なんと!灯油入れの外側にある袋に逃げ込んでいた。。。また家の中~!!(>。<)!ひえ~

 

やっと灯油入れとともに外に・・・hu~~(ーー;)

 

しかし、、この騒動の間に電話が。。。那須のステンドグラス教会から。。。

 

で、決まった!なんと、去年の7月以来のチャリティー&X'masコンサート!

 

もしかして。。。へびくん効果???(^。^)♪

 

詳細についてはまた後日に! 

 

それにしても・・・とんでもないことと嬉しいことがどうも混合でやってくるね~♪

 

この頃、エキサイティングな日々。。。アハハッ!