突然の未来への窓?!(^。^)♪

私は学生時代、ラジオのながら勉強族でした。。あの頃は近年の大御所アーティストさんたちがこぞって

ラジオ番組をなさっていました。何かをしながら聞けるラジオ、その存在はとても助かるとともに、

自分の知らない音楽を知ることのできるとても大事なツールでした。

それだけにとてもラジオ番組を持つことは長い夢だったんです。(^^)

 

2013年2月から模索し続けてきましたラジオ番組、突如始まることが決まりました!

インターネットTV,インターネットradio,Ustream,ニコ生など、様々なメディアを彷徨いましたが

・・・

ある日の午前中、それも仕事をしながら?スムーズなやり取りの後にあっという間に決まった時は

決まる時ってこういうもの??状態。。。(^^;)思わず頬っぺたをつねってみた!

 

そして今回はとても自分の希望に即した無理のない条件で始められること、改めて感謝しております。

大切に長く続けていけたらと思っております。

 

いろんな意味で音楽、番組を通してたくさんの方との交流が出来たら良いな~と思っています。

 

ご意見、ご提案その他、気軽に是非メールを送っていただけると嬉しいなあ!

これからも、ラジオを通してよろしくお願いいたします。♪