春ですね~(^^)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

4月。。。那須もやっと春めいてきました!うちの梅も綺麗に咲いています。

桜とこぶし、モクレンなどはもう少しかな。。。

かなり風が強いので。。。桜が咲いている間は少し風が弱まってくれると良いのですが。。。

ここら辺は、2度桜が咲きます。最初がソメイヨシノ、そして次に山桜。それぞれ風情があります。

自生した藤の花は藤棚と違って高い樹木に沿って咲きますので、樹木を藤の花で飾り付けたかのように見えます。(^^)

気温が低いとオカリナは陶器なのですぐ冷えてしまい、音が下がってしまいます。

やっと暖かくなりつつあり、さあ、CD用の録音を!と思うとこの時季かなり風の音が入ってきます。

録音で空気音って結構大きいんです。ですので、スタジオなどを使う場合は別にして家で録る場合は風が収まった瞬間を狙って演奏します。(^^;;)

3枚目のオリジナルCDの録音に入りました。次回は楽しい曲が多いです。

お楽しみに~(^^)♪゜・*:.。. .。.:*・♪