USTREAMが始まって以来~ =ε(((((((・。・)

こんばんは!(^。^)
まだ1回しかやっていないのに。。。
USTREAM”オカリナのの の ほっこりタイム”が始まった途端、

毎日のサイクルが全く変わっちゃった!(+。+)!
完璧に番組作成を中心に時間が過ぎております。

で、何が一番変わったったって・・・まずはバッグの中身!
 カメラ・ビデオ関係
 専用のスケジュール帳にメモ
 大量の名刺
 My CDs

那須で行われるイベントや作家さん情報、その他「面白い!」と

思う情報が入り次第そこへ出向ける体勢を常にとってる。。。
 
誰に教わったわけでもないのだけど、

ただ、チャンスを見逃したくないがために!
常に追われてるみたいな感覚もあるけど、

でもこれがめちゃ楽しい!
  まるで水を得た魚?!そして~そして~そして~!!
なにより那須は貴重な物も建物も人もたくさん!!
情報の宝庫!
ほんと!楽しいんですよ~