とうとう始まりました!(^^)ほっこりタイム!

第1回”オカリナのの の ほっこりタイム!” 放映されました。。

昨年から用意していた原稿はあったものの、、初めての編集に2時間半睡眠、やっちゃいました。。

 

おかげさまで?あははっ、、、見るからに眠そう?!目が開かない!(^^;;;)

見苦しくすいません。。。でもね。。。ジモッピーならではの話とか、某俳優さんの

とても優しい素敵な写真たちとか。。中身はギュッと詰まっていますので

見逃し方もぜひアーカイブがありますので、見てみてくださいね!

 

次回は4月4日(金)21:00~です。見てね!(^。‐)

近況・ご意見・その他、リクエスト曲はこちらまで(ocarinanono@gmail.com)

お知らせくださいね!

 

物事ってひとつ始まると次々と動き出すって感じしませんか?

昨年は抽選に落ちたジャパンオカリナフェスティバルの出演可通知がきました。

今年は5月31日(土)です。出演予定ですのでお近くの方は是非いらしてくださいね!

客席が600以上もある大ホールです。選曲はこれからです。

 

さて、まだまだ明日も那須は雪が降るかもっていう天気予報ですが、昼間、なんとなく風が春を

運んできているような匂いが。。。感じませんか?

もうすぐ春、暖かくなるとともに忙しくなりそうな予感。。。

 

頑張ります!p(^^)q