CDを聞いてもらいたいな~と渡しても。。。

昨年、CD、配信を始めてからと言うもの、、、残念なことが一つ。。。

 オカリナの音色は人の心を癒すとよく言われているけど。。。

オリジナルを作るにあたって、やはり ocarinanonoの曲を聞いて何らかの心の動きを感じていただけると良いな~と思いつつ、作曲し演奏してる。

 時々、とっても大変なお仕事や時の流れにいらっしゃると思われる初対面、または会ったことのない方に対しても、もしかすると穏やかな気持ちになれるかな~?と思ってCDを送ったりすることがあるのだけど。。。

  残念なことに誤解されることが多いかなあ。。。相手が著名人であればある程、売り込み?!みたいにね。

  いやいや、、もうオリジナルの世間出しは既に自分なりにやっていますので。。そうじゃなくて!と言いたいけど、直接話している訳ではないことが多いので。。。声は届かない。。。きっと捨てられていることだろうなあ。。と想像しつつ・・・がっかりするばかりで。。

  人って著名になればなるほど猜疑心が強くなるのかもしれないね。

  本当に自分を愛してくれている人、大事に思ってくれる人が見えにくくなっていくのかな。。。

それにしても・・・

そんな事を何度も繰り返しても懲りない。。。これも性分かしらね。。。あははっ。。(苦笑)