久しぶりに撮りのエキストラ?!岩井俊二監督です!(^。^)♪

岩井俊二監督
岩井俊二監督

今回の募集は下記のようなものでした。

なんと2日前公募・・・・・・・・・・・・・・・・・

【募集内容】 NHK番組Eテレ『schola 坂本龍一 

音楽の学校』シーズン3「映画音楽」篇、

岩井監督が担当することになった学生と行う

ワークショップの課題映像(60〜90秒)への

エキストラ出演。

----- たくさんご応募を頂いた中で、
今回エキストラとしてご参加頂きたい方に
このメールをお送りしています。

つきましては【詳細】【注意事項】をよくお読みになって、当日集合場所に直接お越しください。 ------------------------------------------- 【詳細】集合日時: 8月14日(火)9時半集合場所: 渋谷NHKホール前      住所 〒150-8001 東京都渋谷区神南2丁目2番1号岩井俊二監督・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ という事で、急きょ行ってきました。 最初は雨。雨、雨。。。雨でも構わず撮影はなされる。。。

くもり雨 そして。。。3,4回通して撮影したころから。。。やっと晴れ 今度はじりじり、、、じりじり焼かれるぅ!!晴れ晴れ晴れ その間に同じグループの優しそうな女性、齊藤さんとお友達になった!女の子女の子 そして。。。グループごとの撮影が終わり、最後はなんと、強化連? 一番後ろに居たおかげで一番ゆっくり走り寄る距離が長い!何度も何度も撮るからその距離はどんどん伸び!仕舞いにはアキレスけん伸ばしと屈伸をしつつ走る?!キエ〜〜!気合いだ!気合いだ!気合いだ〜!・・・まさかここで叫ぶとは! 多分、スタッフはここまで脚に来ているとは知らなかっただろう。。。やぎ座 という事で、、、何故か那須塩原駅に着くまでは平気だったのに、、、車に乗った途端、足が棒!腰が曲がり。。。ううっ。。。来た〜〜〜〜〜!オバケ ま、でもとても楽しかったですよ?!たまには良いものです。 でも、かなり過酷です。ほんと、監督さんを始め、俳優さん、スタッフさん、尊敬しちゃいます!王冠2 ですので?私はミュージシャンに戻ります。にひひ しかし・・・最近何故か監督さんだとか俳優さんだとかそういう方と知り合う場面が増えております。何故でしょうか??私にもわかりません。。。かお!? 単に私がミーハーなだけでしょうか。。。ウサギ しかし!今日の最大の収穫は勿論! 岩井俊二監督の笑顔、素敵でしょ!ファンになりました!ニコニコラブラブ$ocarina のの ブログ-岩井俊二監督