まさしく今の風景~ "花しるべ” ♪The Flower road♪

   4月に入ってから期始めで色々とバタバタとしていたせいか?&アレンジばかりにかかりっきりになっていたのでとんと新曲を書いていないことに気づき。。。ぽか~んと珍しく空いた今日、先週あたりからの温かさで急激に咲き始めた花々をテーマに一曲書いてみました。曲名は「花しるべ」"The Flower road"

 

   ここら辺は農家・酪農家が多く、皆さん、道端、庭に溢れんばかりの花々を植えられていて、一気に咲き始めます。車を運転していて季節が変わったことを叫ぶが如く、花が咲き乱れるんです。

花々が「見て!」とばかりに咲いていると心が躍りますよね~(^^)♪

 

 の~んびり散策をしたくなるような曲に仕上がりました。(^-^)♡