この春は、まさしく人生期はじめ!(^。^)ゞ

こんばんは!目
さてさて。。。12月から続いた体調不良もこの前の壮絶な胃腸炎と共にやっと収まった様ですので。。。そろそろ仕切り直しの時季の様です。桜
詳細はまだ言えないけど、少なくとも今までの経験を総大成させるべく、アクティブに行こうと思っていますよ~。。。走る人DASH!
オカリナを始めて5年余り。。。この間にぎゅ~~~っと凝縮していろんな業界の方々との出会い、そして演奏活動、作曲もアレンジも始まり、そして今まで見たことのない業!も垣間見させていただき、、、感謝感謝の日々でした。カチンコカラオケアート
その御礼をこれからそれらの事を総括し、かつNPO経験も生かして、せっかくだから薬剤師の部分も?コラボして人のため社会のために貢献。。。

アッハッハ。。。まるで選挙演説じゃん!(>。<)!

ま、そんなお堅いことではなく、真逆に疲れている人たちのために癒しの方向で活かせたらな~と思っています。

今の時代、誰かにむりやり特別に枠をはめられた方々と言うより、普通一般の方の方が疲れていると認識していますのでね。。。人からはよく、その枠内で活動すれば?と言われますが、その枠って何?と元々思っているので。。。

疲れているのは皆同じですからね。。。

私自身、なにより一番好き&大事な音楽活動は広く、特定の場所では無く、続けていく所存です。。

そのためにも。。。ここ半年とは活動の仕方を大きく変えていきますですよん!!チョキ!?
なかなか早々、目立つことは出来ないけど温かい目で見守ってやってくださいね~ニコニコ
さてと。。。ここ数か月、出すに出せなかった数曲の仕上げをしなければ。。。音譜

音楽大好き!キスマーク