ジャパンオカリナフェスティバルに向けて♪

やはりコンサートの準備はとっても楽しいですね!

なんといっても昨年の11月以来のことですので余計です~(^。^)♪

 

心配なのは、、、最近人前で吹いていないこと!

極度なあがり症が復活しないと良いのですが。。。(^^;)

 

さて、いつも制限時間的なこと、曲想などで選曲していくのですが、そろそろ定まってきましたよ~v

 

1曲目はとっても元気の良い曲”アップルパイ”~これは実はあるアップルパイ屋さんに初めて行った時の

印象で作った曲なんです。。。

 

2曲目はしっとりとした・・・”Close to me!"つまり「そばに居て~」ですが。。。いつ作曲したかはナイショ!(^.^)!

 

3曲目は・・・。ふふっ!当日のお楽しみ~♪

 

今回はいつもと違ってCD伴奏ではなく、ピアノの方とのコラボですので&まだアレンジされてない曲ばかりなので、あれやこれやとやり取りしながら進めています。これがとっても楽しい~(^。^)♪

アレンジする方によってもいろんなパターンがある訳で。。。自分たちで一つの曲を組み上げていく作業ってのはとても大変だけど滅茶苦茶楽しい時間でもある訳です。これは音楽に限らずものづくりをされている方がそれにはまる要因ですよね。。。特権なんです。。。(^^)v

 

ということで。。。来週中には3曲目、すべて著作権申請にアップできればと思っています。

 

途中報告でしたあ。。。(^^)ゞ